ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぽぽちゃんの洋服

ぽぽちゃんの洋服ですが、色々なバリエーションがあります。


当ブログのトップページで検索も出来ますので、もしよろしければ参考にしてくださいね。


⇒ぽぽちゃんの洋服が欲しい(TOP)


イチゴのチュニックセット。


うさぎのジャンパースカート。


チェックのフリフリスカート。


幼稚園セット。


デニムのジャンパースカート。


着回しごっこ。


です。


パジャマもありますね。


光るパジャマです。


光る絵柄が3タイプあるのですが、ここをこだわると、同じデザインのパジャマを買わなくてはいけません。


光る絵柄だけが違うんですよ。


他は全く一緒なのに…。


猫かウサギか犬かが光ります。


これあれですよ?


暗くなったときにどれが光るか分からないってことじゃなくて、光るのは一種類だけですから、違う動物を光らせたいと思ったら、全く同じデザインのパジャマの光る部分が異なる動物を選んで買わなくちゃいけないってことですからね。


娘にばれたら、全パターン欲しいとか言い出しそうだ…。


ここは知らない振りをするべきだな…(笑)

⇒ぽぽちゃんの洋服が欲しい(TOP)





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽぽちゃんの洋服
    コメント(0)